《モンテッソーリ》の〔おしごと〕しました(^。^)

外は、〔熱中症警戒アラート〕が発令中🥵

今日は、室内でモンテッソーリの〔おしごと〕をしますね👶

モンテッソーリ教育については、当園のホームページにて詳しく紹介していますので、是非お読みになって下さい☆

 

準備が出来たら、思い思いに、じぶんでやりたい〔おしごと〕を選んでいきます♪

モンテッソーリ教育では、さまざまな子どもの活動を〔おしごと〕とよんでいます

0歳児のお子さんも楽しんでいるかなぁ🧸

みんな、好きな遊びを見つけて何度か変えながら、すごい集中力😲

さぁ〜おしまいの鐘がなったらお片付けしましょうねー( ◠‿◠ )

毎日、暑い日も子ども達は元気いっぱいです😋

これからの季節、熱中症対策をしながらも色々な活動を楽しんでいきたいですね❗️

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)