今日から夏の水遊びがスタートしました🚿

6月なのに、もう夏本番の気候ですね🥵

子供達の楽しみにしている、水遊びを開始しました☀️

スタートするにあたって、先生のお話を聞きます☺️

お約束がたくさんありますけど、よく聞いていますね〜🧏‍♂️

さぁ、スタートと同時に、オモチャを選んでいますね〜getしたかな(^。^)

子供は水が大好きですねー😍

これから、涼しくなるまでたくさん、水遊びしようね🔫

園庭はないですけど、楽しい夏の遊びを工夫して暑い日も元気に過ごしていきたいですね🏊‍♂️

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)