金曜日は体操教室🤸

まずは前半チームから(^^)

「よーいどん」をしたりハイハイをしたり…

次は何をするのかな〜としっかり座って待っていられるようになりました✨

縄と縄の間をジャンプ!!

両足ジャンプが難しく頑張ろうとする姿が見られました

後半チームは、ちょっとレベルアップ⤴️

準備体操を行う際、今までは数を数えながらではなかったのですが、今日からはリズム良く1・2・3・4と数えながらしました♪

カニさん歩きをしたりカラーマットの上を一つずつジャンプしたり

最後は縄跳びを使って体操をしました

上手く腕を回して跳ぶというのが難しく、くじら先生のを見ながら頑張っていました

来週も元気にきてね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)