11月の食育活動🌽

今日は、お天気も良く、暖かいので、まずはお散歩に行って来ようね🚶

お散歩から帰って来たら、先生とカード遊びをしようね♣️

大きな声で答えてくれてるんですよー

 

今月の食育活動【お野菜について学ぼう】🍅

栄養士の先生が、お野菜をたくさん持って来ました🍆

夏の野菜と冬の野菜ですって🥬

皆んな、栄養士さんが可愛く手作りしてくれた野菜に夢中🥰

2歳児さんは、野菜の名前と、夏の野菜か冬の野菜か、当ててみよう🥕

今日の食育活動は、これでおしまいです🌽

「ありがとうございました」

手を洗ったら、給食だね🍚

季節を感じるって、四季のある日本ならではですよね🗾

秋から冬の季節も楽しんでいこうねー😆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)