お誕生日会と食育活動🎂

今日は、お誕生日会をしました🎉

お友だちから、お誕生日カード、メダルをもらって、ちょっと照れてるI君でした👑

先生からのプレゼントは、手作り人形のパネルシアター『三匹のこぶた』のおはなし🐷

お誕生日会を楽しんだら、散歩にも出かけましょうね♪

そして、そして、今日は、もうひとつ食育活動で、【いちごケーキ作り】

栄養士さんのお話を聞いたら、早速やってみよう🍰

みんなで、混ぜ混ぜした材料で、美味しいケーキを作ってもらおうねー🍓

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)