避難訓練と歯科健診をしました🦷

毎月、内容を変えて避難訓練をします🧯

今月は、「地震だ〜❗️」の声を聞いたら、急いで机の下にもぐる練習⛑

びっくりして泣いちゃう子もいます( ;  ; )

日頃の訓練が大事よね🧢

そのまま、外に行ってお散歩行きまーす🚶‍♀️

給食の前に、今日は歯医者さんに、歯の検査をしてもらう日です🧑‍⚕️

先生の絵本も見て、歯を大切にしていきましょうね(^。^)

梅雨入りしましたけど、保育園は毎日、行事が盛り沢山です♪

雨も子供達には、楽しみになったりするんですね☔️

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)